パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ピッコロホマレッタ ムッシュドゥ ロゼペペロンチを ご紹介。


神戸へ行ったからには、パンは買って帰るよね。

「360円のままならば、次回も ムッシュドゥシリーズを 買ってこようかなぁ。」

人気店 パネホマレッタ(本店)へ。

食べたことのあるクロックムッシュしかないし パンの品数も少ないね。

パネホマレッタの2号店 ピッコロホマレッタへ行ってみようかなぁ。
ムッシュドゥ ロゼペペロンチは 食べたことがないよね。
買ってみましょ。





★ムッシュドゥ ロゼペペロンチ【360円】・・・明太子にガーリックをきかせて ぺろりといけちゃうクロックムッシュに仕上げました。(POPより)



ムッシュドゥシリーズらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


レンチン→トースト

毎回言ってるけれど、ミミや端っこは カリッとザクっと クラムは やわらかくて ふにゃりんこだよね。

ガーリックをきかせた明太子は ベシャメルソースやチーズに 隠れているけれど、味わえば 確認ができるかな。

ハムも入っているので ボリューム満点!!

360円のままならば、次行った時も 未だ食べたことのないムッシュドゥが 買えるといいなぁ。




イベントバナー

 



🍋最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事

【新発売】ローソン 濃厚たまごのカスタードエクレア



カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



グルメ部 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部





最新記事のお知らせが届きますわんわん