スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


メリーチョコレート カカオサブレ ホワイトチョコレートチップ&バターを ご紹介。

メリーチョコレート
カカオサブレアソート(ビターチョコレートチップ&カカオニブ、スイートチョコレートチップ&ピスタチオ、ホワイトチョコレートチップ&バター)
個装のクッキーは、朝、昼、夜、ちょこっと食べるのに 重宝するんだよね。
既に 食べ終えています。




🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

カカオサブレ ホワイトチョコレートチップ&バター・・・バターとホワイトチョコレートのミルキーな味わいに、ほんのりレモン。1個あたり39kcal(サイトより)



メリーチョコレートらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

個人的には 3種類の中で ホワイトチョコレートチップ&バターが 1番好みのよな気がするかな。


「バターとホワイトチョコレートのミルキーな味わいに、ほんのりレモン。」まんまの味わいだよね。

ほんのりレモンやけれど 心地よいレモン味なので 良き。

コーヒーはもちろん、紅茶にも合いそうだよね。




イベントバナー

 



コーヒー最新のスイーツ記事はこちら



カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 






最新記事のお知らせが届きますわんわん