コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ローソン Uchi Café お抹茶エクレアを ご紹介。

5月21日発売の新商品です。


今週発売のローソンスイーツ

お抹茶エクレア

濃厚たまごのカスタードエクレア

どっちも 気になるなぁ。

LINEクーポン20円引を使用したので 値段は180円です。

今宵は お抹茶エクレアを食べましょ。







★お抹茶エクレア【200円→180円】・・・香ばしい生地に、宇治抹茶を使用した抹茶クリームと抹茶ソースを入れたエクレアです。(サイトより)



お抹茶クッキーシュー同様、山崎製パンらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


香ばしい生地は、フォークで スーッと刺せる(切れる)よね。

抹茶チョココーチングは、ほぼ苦みはなく 甘めだよね。

宇治抹茶を使用した抹茶クリームは、冷やしかためると グリーンソフト(ラクトアイス)の味わいに似てるよな気がするなぁ。

宇治抹茶を使用した抹茶ソースは、濃いグリーンティー(抹茶とお砂糖)のよな味わいがするよね。

宇治抹茶がほろ苦い濃厚エクレアのよな ほろ苦く うま味のある味わいのエクレアが 食べたいなぁ。









星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

帰ってきた!森永 ビスケットサンド<パイシュークリーム味>

【期間限定】コージーコーナー ジャンボシュークリーム(ガーナ)



カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


スイーツblog満載♪

 
最新記事のお知らせが届きますわんわん