コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、ファミリーマート 上林春松本店監修 宇治抹茶のショコラタルトを ご紹介。

5月14日発売の新商品です。


今週発売のファミマルスイーツ

上林春松本店監修

宇治抹茶のショコラタルト

「つぶあん×抹茶ホイップクリーム×抹茶チョコ」
気になるよね。
気になるもんは 食べておきましょ。

値段は238円です。









★宇治抹茶のショコラタルト【238円】・・・上林春松本店監修商品です。香ばしいタルトに粒あんを合わせ、抹茶ホイップクリームを抹茶チョコで包み込みました。(サイトより)



(ロピア製)ファミマらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

記憶が 確かならば、昨年食べた 宇治抹茶の生チョコタルトの方が 好みのよな気がするなぁ。


香ばしいタルトは、さっくりザクっとしていて 思いのほか かためだよね。

チョココーティングは ホワイトやなくて 抹茶やと 抹茶感が増して いいのになぁ。

粒あんは、ほっこりするよな甘さだよね。

抹茶チョコは、まったり♡甘めやけれど ほろあまにがくて 濃い抹茶だよね。

抹茶ホイップクリームは、抹茶ラテのよな まろやかな味わいだよね。


星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

おすすめ!シャトレーゼ 瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール

【新発売】ファミマ・北海道チーズ蒸しケーキサンド レモンチーズクリーム入り

【期間限定】ハーゲンダッツ 抹茶&ブラウニー




カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



スイーツblog満載♪

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん