スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






シャトレーゼ チョコバッキー ザ・プレミアム 京都産宇治抹茶を ご紹介。

季節限定商品です。


先日、シャトレーゼへ行った際 気になっていた チョコバッキー ザ・プレミアム 京都産宇治抹茶を 購入。

大人のチョコバッキーは ラクトアイスやったけれど、チョコバッキー ザ・プレミアムは アイスクリームでしょ。

間違いなさそうだよね。

値段は108円です。


朝ごはんに。







🎧 ̖́-バック音も入っています。

チョコバッキー ザ・プレミアム 京都産宇治抹茶【108円】・・・京都府産宇治抹茶100%を使用した抹茶アイスクリームに、ミルク感を高めたパリッと食感のスイートチョコを織り込み、スイートチョコの中には宇治緑茶葉を混ぜ込みました。 食べ進めるごとに変化するチョコの食感とチョコのくちどけとともに宇治抹茶のほろ苦い旨みが引き立ち、味の変化も同時に楽しんでいただけます。抹茶のアイスクリームとしてのおいしさはもちろん、チョコレートのおいしさや味、仕立てにもこだわったPREMIUMなアイスに仕上げました。(サイトより)



チョコバッキらしい 安心感のある 安定したおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

食べ比べた訳やないけれど 大人のチョコバッキーよりも チョコバッキーザ・プレミアムの方が好きだなぁσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


京都産宇治抹茶入り100%を使用した抹茶アイスクリームは、濃厚な抹茶の甘み、旨み、渋み、苦みが味わえるよね。

抹茶アイスクリームだけで 食べてみたいと思える 味わいやね。

パリッとした食感のスイートチョコは、甘過ぎないセミスイートな味わいで 宇治緑茶葉の食感が アクセントになっているよね。






イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

帰ってきた!森永 ビスケットサンド<パイシュークリーム味>

【期間限定】コージーコーナー ジャンボシュークリーム(ガーナ)



カップケーキ私が注目しているスイーツ






最新記事のお知らせが届きますわんわん