パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ファミリーマート ちょいデリ キャベツとツナのマヨ和えサラダを ご紹介。


たまには ちょいデリにしようと思い、ファミマへ。
キャベツとツナのマヨ和えサラダ、狗巻棘のツナマヨサラダに 似ているよね。
「個人的には、好きな味わい、おいしさです(๑´ㅂ`๑)」と書いているし、買ってみよう。

値段は248円です。








★キャベツとツナのマヨ和えサラダ【248円】・・・キャベツと、ツナ&マヨで和えたきゅうり・ポテト・玉ねぎを合わせたあとひく味わいのサラダです。(サイトより)


デリ難民の時は リピ買いをしてもいいなと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑) 


キャベツサラダと、ツナポテトサラダ(ツナフレーク、ダイスポテト、きゅうり、サラダクリーミードレッシング、玉ねぎ、調味液、黒こしょう)
合わせて食べると ツナマヨサラダの完成だよね。
別個で食べても良し!
混ぜて食べても良し!

 


1食あたり114kcal たんぱく質5g 脂質7.4g 炭水化物7.6g 食塩相当量1.5g






カップケーキ最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

おすすめ!シャトレーゼ 瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール

【新発売】ファミマ・北海道チーズ蒸しケーキサンド レモンチーズクリーム入り



カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 






最新記事のお知らせが届きますわんわん