カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、カルディ カルディオリジナル ココナッツアイスを ご紹介。

新商品です(スタッフさん情報)


カルディカードでお支払いで3%還元。

何も買わんくてもいっかなぁと思いながら 冷凍庫を覗いてみると、オリジナル ココナッツアイスを発見!!

パパッと検索しても 情報があがってこない。

随分前に アイスバーを持ち帰った際 溶けて変形していたので アイスを購入するのは 躊躇するけれど、カップアイスやし 保冷剤入の保冷バッグへ入れて 持ち帰ってみようかな。

値段は216円です。








★オリジナル ココナッツアイス【216円】・・・濃厚なココナッツミルクのアイスに2種類のココナッツファインを入れ香ばしさと食感を出しました!(店頭POPより)



「ココナッツが 苦手じゃないならば お試しあれ」と思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


蓋を開けると ココナッツの甘い香りがするね。

見た感じ、1度 溶けた感じはしないよね。

よかったぁ。

濃厚なココナッツミルクのアイスは 種類別ラクトアイスなのね。

アイスミルクやと なおよろし。

「夏夏夏夏ココナッツ♪」口ずさみたくなるよな 南国風の甘い香りと ミルクのクリーミーさが楽しめるよね。

ココナッツファインの食感が アクセントになっているよね。



無脂乳固形物:8.0% 植物性脂肪分:10.7% 
原材料名:乳製品(国内製造)、ココナッツミルク調整品(ココナッツミルク、でん粉分解物)、砂糖、水あめ、植物油脂、ぶどう糖、乾燥ココナッツ、ココナッツ加工品、リキュール/乳化剤、安定剤、香料、カゼインNa、漂白剤。

1個あたり(100㎖)167kcal たんぱく質 3.1g 脂質 8.9g 炭水化物 18.6g 食塩相当量 0.1g 製造者サンオーネスト



イベントバナー

 






星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

チーズ好きなら食べてみて!シャトレーゼ 豊酪(チーズブッセ)

【新発売】セブンイレブン モーモークレープミルクホイップ&苺ソース



カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 




 スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん