カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

カルディ もへじ 北海道ミルクとあずきの贅沢アイスバー ご紹介。


『前から気になっていた

もへじ 北海道ミルクとあずきの贅沢アイスバー 
SALE価格178円
車へ保冷バッグも積んでいるし、直行で帰れば、大丈夫そう?
会計時、チーズケーキとアイスバーを一緒にナイロン袋へ入れて、保冷剤1個 つけてくれていたよ。
そっか、アイスクリームやのに、保冷剤1個なんやね。
車に戻り、直ぐ 保冷剤が入ってるバッグに入れたけれど……………………… 
お家へ戻り、アイスバーを 冷凍室へ入れようとしたら、パッケージが歪になっていて、上から 軽く触ってみると、明らかに アイスが変形している。トホホ
KALDIで、アイスクリームは 買えないなぁ。』
本日は中番。
仕事から戻り、カップデリは買いに行ったけれど、アイスのストックもあるし、カップデリのみ購入。
今宵のおやつは、北海道ミルクとあずきの贅沢アイスバー




★もへじ 北海道ミルクとあずきの贅沢アイスバー・・・北海道産「生乳」の圧倒的なミルク感を楽しめるアイスに、北海道産あずきでつくった「大粒あん」が絶妙な味わいのアイスバーです。素材にこだわった風味豊かで濃厚な味わいをお楽しみください。

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
あんこ好き♡必見!
買って食べて、良かったぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

あはは。
やっぱり、変形している。
溶けかけの方が おいしいよな気はするけれど、冷凍庫から出して、画像をパパッと撮って、食べましょ。
生クリーム・牛乳を使用した ミルクアイスは、ミルク感たっぷり♡
食べはじめは、アイスバーらしい シャクッとした食感やけれど、溶けてくると、ねっとりまったり 練乳みたいだよね。
大粒あんは、甘いけれど 嫌味ない甘さで、ねっとり♡しつつ、粒感もあって いいね。
上手く 持ち帰りが出来るのならば、SALE中(8月5日迄)に、リピ買いしておきたーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



 

ブログ更新のお知らせが届きます。
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)