スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





ブールミッシュ さくらのラング・ド・シャを ご紹介。
期間限定商品です。

ブールミッシュ
さくらのラング・ド・シャ

期間限定商品なので、もしかしたら 店頭では お取り扱いをしていないかもしれないなぁ。


冷やして 食べるよね。
朝ごはんに(2枚+1枚)
持参して昼間に(2枚)






🎧咀嚼音なので お気をつけください。

★さくらのラング・ド・シャ・・・国産バターを使用し、軽く焼き上げた生地に、さくら風味のミルクチョコレートをサンドしました。サクッとした口あたりと、さくらのやさしいハーモニーをお楽しみください。神奈川県産さくらの花を使用(リーフレットより)



はじめて 食べるけれど、ブールミッシュらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


さくら風味のミルクチョコレートをサンドした 国産バターを使用した生地は、サクッとした口あたりで 桜香る さくらんぼのよな味わいがするね。

ちょこちょこつまむのに ピッタリだよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

おすすめ!シャトレーゼ 瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール

【新発売】ファミマ・北海道チーズ蒸しケーキサンド レモンチーズクリーム入り

【期間限定】ハーゲンダッツ 抹茶&ブラウニー




カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 




スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー