アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、シャトレーゼ CHATERAISE PREMIUM 北海道発酵バター&ラムレーズンを ご紹介。

発売日は3月8日です。


シャトレーゼアイス

CHATERAISE PREMIUM 北海道発酵バター&ラムレーズン

3月8日発売の 新バージョンに切り替わるのを 待っていたよ。

単品売りは 旧バージョンやったけれど、スタッフさんにお願いをして 新バージョンを開けてもらい ようやくGET!♡ ´‐

新バージョン ストロベリーもGET!♡ ´‐

値段は172円です。

新作のカップアイスを 買い置きしておけば、スイーツ難民に ならずに済むよね。









★CHATERAISE PREMIUM 北海道発酵バター&ラムレーズン【172円】・・・独自の低温熟成製法でじっくりと丁寧に仕込むことで、きめ細かく口どけなめらかで濃厚なおいしさを実現しました。 生クリームに必要以上の熱を加えない、独自の加熱処理製法で生クリーム本来のミルクの味わいとコクを追求。 厳選したサルタナ種ゴールデンレーズンの芳醇な味わいが、北海道産発酵バターを100%を使用した濃厚な発酵バターアイスのおいしさを更に引き立てます。(サイトより)



シャトレーゼ プレミアムは 初めて食べるけれど、安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

京都宇治抹茶と マダガスカルバニラも 食べてみたくなる おいしさです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


82mlは 少ないなぁ。

ちょっと遅めの時間やったから この位でもいいけれど、普段やと 物足りない量やね。

北海道産発酵バターを100%を使用した発酵バターアイスは、ミルクの味わいとコク、発酵バターの風味と塩み、バランスがよくて 濃厚な味わいだよね。

ラム酒漬けレーズンは、ふっくら♡ジューシーで 果肉感があって いいよねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

も少し ラム酒が効いていても いっかな。








星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

お買得!シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロール

【季節限定】シャトレーゼ いちごミルクモンブラン



カップケーキ私が注目しているスイーツ






スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん