カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡




 


カルディ 豆乳ビスケット プリンクリームを ご紹介。
新商品・数量限定商品です。

カルディオリジナル

豆乳ビスケット プリンクリーム

豆乳ビスケット好き♡ プリン好き♡

もちろん、買うよね。

値段は258円。

アハ。値上げしてる?


先日 開封して 朝、昼、ちょこちょこと つまんでいます。







🎧咀嚼音なので お気をつけください。

豆乳ビスケットプリンクリーム【258円】・・・豆乳入りのサクサクビスケットで、優しい甘さのプリン風味クリームをサンドしました。個包装。(サイトより)



豆乳ビスケットは 裏切らないよね。
間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

「豆乳入りのサクサクビスケット」は、クセもなくて 食べやすいよね。

「優しい甘さのプリン風味クリーム」は、懐かしい味わいで 癒される味わい 甘さだよね。

今年も買えて 食べれて 嬉しいなぁ。





コーヒー最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)



カップケーキ私が注目しているスイーツ




スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん