スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、VENTOTTO スティックチーズケーキ(和歌山みかん蜜チーズケーキ)を ご紹介。


カフェ・フルーツパーラー VENTOTTO/ヴェントット

お店の名前は知っている 聴いたことはあるけれど、食べたことは無いなぁ。

みかん蜂蜜を使用した スティックチーズケーキ

頂き物です。

「チーズケーキ好き♡」








★スティックチーズケーキ・・・大人気の和歌山みかん蜜チーズケーキにテイクアウト限定でスティックタイプが登場しました!!

和歌山の西村養蜂場さんからいただくみかん蜂蜜を使用し優しい甘さと香りが加わり、濃厚さはそのままにふんわりと爽やかなチーズケーキに仕上がっております。(Instagramより)



これ好き♡ おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)

原材料を見て、納得。

余計なもんが入っていないね。

食材まんまの味わい。

濃厚でコクがあるのに まろやかでクリーミー、程よい酸味もあって 好みの味わいです。

ぎゅっとクリームチーズケーキの味わいに 似ている気がするなぁ。

口あたりは、"ぎゅっと"とは違い まったりしてるよで クリーミーで やわらかめだよね。

甘香ばしいクッキークラムは、ザクっとしてる部分もあるけれど しっとりとしていて チーズケーキと合わさると キャラメルにも似たよな味わいがするね。

深煎りコーヒーとベストマッチ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)








カップケーキ私が注目しているスイーツ





スイーツブログ満載です♪

 
最新記事のお知らせが届きますわんわん