パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ベーカリーパレード 半熟たまごのカレーパンとうもろこしとタマゴのアランジュを ご紹介。


前回の続きです。

唯一あったカレーパンと 焼きたてのアランジュです。






★半熟たまごのカレーパン





★とうもろこしとタマゴのアランジュ



ロボさん同様、毎回 同じパターンになるのは ほぼ同じものしか買わないから……………… 

食べる順番も 同じやしね。笑⃝

「私のごはんは お気に入りの調理パン」

お気に入りの おいしいパンを食べる為に 頑張らないとね(๑•̀д•́๑)و ̑̑






🍨最新のスイーツ記事はこちら



カップケーキ私が注目しているスイーツ




スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
最新記事のお知らせが届きますわんわん