アイスクリーム好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ハーゲンダッツ ハーゲンダッツバー 抹茶フォンダンクランチを ご紹介。 

3月12日発売の期間限定商品です。


ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツバー 抹茶フォンダンクランチ

ローソンお試し引換券

351円→170pt

ハーゲンダッツアイスは 予約殺到集中するから 発券が出来て 良かったぁ!♡ ´‐

バータイプなので 急いで食べなくてもいいけれど 新作が続々と登場するので 埋もれていかないように 食べておきましょ。








バー 抹茶フォンダンクランチ【351円→170pt】・・・フォンダンショコラのように、とろーりとした抹茶ソースが中からあふれ出ることをイメージした、ぜいたくなアイスクリームバーです。

旨味が強く感じられる奥深い味わいの抹茶アイスクリームを、軽やかな食感の抹茶クッキーを散りばめた抹茶コーティングで包み込みました。
フォンダンショコラのようにとろりとした濃厚な甘さの抹茶ソースとともに、さまざまな食感の組み合わせをお楽しみいただけます。(サイトより)


素直においしいと言える おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ハーゲンダッツは 裏切らない。
ハーゲンダッツの抹茶は 間違いないね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

抹茶アイスクリームは、抹茶の旨み・苦みがありつつ ベースはハーゲンダッツらしい クリーミーで まろやかな味わいだよね。
抹茶クッキーを散りばめた抹茶コーティングは、ほろあまにがく濃い抹茶で クッキークランチの食感が アクセントになっているよね。
とろーりとした甘めの抹茶ソースで「あふれる抹茶」やね。



「明日もハッピーになーれ❤︎」








カップケーキ私が注目しているスイーツ






スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん