アイスクリーム好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログに ご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、江崎グリコ SUNAO スペシャルバニラを ご紹介。

3月5日一部コンビニエンスストア先行発売

3月18日全国で発売の新商品です。


ローソンアプリお試し引換券

ハーゲンダッツ バー抹茶フォンダンクランチ

回線が混み合って 一向に発券ができない。

GET後、第2候補の グリコ SUNAO スペシャルバニラも発券!!

SUNAOは 食べたことがないんだよね。

スナオ初デビューは、スペシャルバージョンです。

希望小売価格297円→140point

もう定価では買えない。笑⃝

お家に 新作アイスがあると、寄り道をせずに 直で帰れるね。








SUNAO スペシャルバニラ【297円→140point】・・・全卵、はちみつ、ロースト食物繊維といった糖質が低く濃厚な味わいに寄与する厳選素材を使用することで、糖質9.9gなのに、濃厚おいしさを実現できました。既存のSUNAOシリーズよりも、アイスの密度を高くすることで、ぎゅっと濃厚な味わいになっています。 バニラ香る濃厚な味わい。バニラビーンズを凍結粉砕し微粉にしたペーストを使うことで、深みのあるバニラの香りに仕上げています。(サイトより)



SUNAOは はじめて食べるけれど、グリコらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

定価は お高いと思うけれど、140ptなら お買得だよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


常温で 少し時間を置いたつもりなのに、思いのほか 溶けていなかったわ。

「アイスの密度を高くする」ことで 溶けにくいのかなぁ。

ひとくち、ふたくち、子どもの頃に食べた レディーボーデンバニラの味に似ているよな 昔懐かしい味わいがするね。

今じゃなくてね、昔の高級バニラアイスね。

糖質50%オフ 204kcalなら、食後のスイーツにも ぴったり!だよね。









カップケーキ私が注目しているスイーツ





スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん