コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ファミリーマート スフレ・プリン ご紹介。

3月19日発売の新商品(リニューアル)です。

今週発売のファミマルスイーツ

進化系プリン2種が新登場!

人気プリン2種がリニューアル!

スフレ・プリン
「またリニューアルすることがあれば 食べてみたいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)」
そうそう、言ってたよね。
レシートクーポン30円引を使用したので 値段は290円です。








★スフレ・プリン【320円→290円】・・・チーズソースの入った風味豊かなふわしゅわチーズスフレととろけるプリンを組み合わせ、コクのあるカラメルを味わうスフレ・プリンです。(サイトより)



人気商品ならではの 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
リニューアルを機に 食べてみて良かったと思える おいしさやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

「ふわしゅわチーズスフレ」は、昔はもっと スフレ感があったよな気がするんやけどなぁ。

音する?

ふわしゅわの しゅわ感please!♡ ´‐
ほのかな チーズの塩みと風味が 楽しめるよね。

チーズソース×スポンジ×ホイップクリームは、チーズスフレととろけるプリンの 繋ぎ役になっているよね。

今回 チーズソースを追加したことで、チーズ感がupして 個人的には嬉しいなぁ。

とろっと ふるっとしたカスタードプリンは、まろやかで やさしい味わいだよね。

三温糖をブレンドしたコクのあるカラメルは、ほろあまにがくて プリンと合わせて食べると いい塩梅






カップケーキ私が注目しているスイーツ





スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー