コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ファミリーマート ファミマスイーツ ふわしゅわスフレ・プリン ご紹介。

今週発売の新商品(リニューアル)です。

今週発売のファミマスイーツ
ふわしゅわスフレ・プリン
「プリンの食感やキャラメルソースの味わいをリニューアル」
気になるよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
帰宅後、ファミマへ。
買いに行く気力がある時は、買いに行かなきゃね。
値段は298円。
前回は 値引きクーポンを使用して 218円で購入したので、298円は お高く感じちゃうよね(◍˙꒳​˙◍)ァ,、'








★スフレ・プリン【298円】・・・なめらかなくちどけのカスタードプリンに、ふわしゅわ食感のチーズスフレをまるごとのせたインパクト抜群のデザートです。(サイトより)



ファミマ人気NO.1スイーツらしい、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
当分 食べるコトは無さそうやけれど、またリニューアルするコトがあれば 食べてみたいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

チーズスフレは、焼き目の部分は スフレ感がないけれど、中央部分は ふわしゅわ食感で しゅわん♡と音がするね。

濃厚ではないけれど チーズの塩みと風味が ちゃんと楽しめます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

スポンジ×キャラメルソース×ホイップクリームは、スフレとプリンの繋ぎ役になっているよね。

ほろあまにがいキャラメルソースは、とろっとふるっとしたプリンと ベストマッチ(๑>ㅂ・๑)♡*. °

なめらかなくちどけのカスタードプリンは、まろやかで やさしい味わいやね。









カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ



スイーツブログ満載です♪


バナーを押して
フォローしてもらえると 嬉しいなぁわんわん