スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





オハヨー乳業 新鮮卵の焼プリンを ご紹介。

1992年に誕生した "元祖" 焼プリンです。


「焼プリンといえば、オハヨー乳業の焼プリンを 思い浮かべるわ。」

森永の焼プリンを 思い浮かべる人も 多いかと思うけれど、オハヨーが 元祖らしいよ。

2022年3月下旬に リニューアルしているみたいなんやけれど、焼プリンは 随分 食べていないなぁ。

希望小売価格183円→特価117円

久しぶりに 食べてみようかな。


朝ごはんに。








★新鮮卵の焼きプリン【117円】・・・「新鮮卵のこんがり焼プリン」は、毎日指定農家から届く新鮮な生の卵を自社で割卵し、直火でじっくりと焼き上げました。

こんがりとした焼き目が、優しいプリンの味わいをより一層豊かに引き立てます。(サイトより)



元祖らしい ロングセラー商品らしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

117円で買えたし、食べれてよかったよ。


こんがりとした焼き目の下は かためやけれど かたすぎず、ふるふる♡とるぅんと のどごしよろし。

「卵・砂糖・乳製品」

シンプルで 素朴な味わい、優しいプリンの味わいだよね。

プリンだけやと 単調な味わいやから、ほんのりほろあま苦い 自家製カラメルソースとからめて食べれば 最後まで 飽きずに食べれるよね。









⭐️最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

【新作デザート】スターバックス 宇治抹茶チーズケーキ

【人気スイーツ】オハヨー乳業 焼スイーツ クリームチーズ



カップケーキ私が注目しているスイーツ





最新記事のお知らせが届きますわんわん