スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





ユーラク ミルクのサンダー 雷神牧場を ご紹介。

2月27日発売の新商品・コンビニエンスストア先行販売商品です。


ローソンアプリで ブラックサンダーが当選したので 引き換えに行った際、新発売・ミルクのサンダーを購入。

北海道ミルク使用!

やさしいミルクでうっしっし!

気になるよね。

値段は54円。

ブラックサンダーにしては お高めだよね。


冷やしブラサンです。

朝ごはんに。







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★ミルクのサンダー【54円】・・・やさしい甘さとミルクのコクを楽しめるホワイトチョコレートにビスケットのザクザク感が合わさった「ミルクのサンダー」が新登場!
北海道ミルクのコクを引き立てる焦がしバターオイルやバタークッキーを配合!
愉快なキャッチコピーや牛さんがいるパッケージからも、やさしく楽しい世界観をお楽しみください♪(サイトより)



リピ買いはしなさそうやけれど、お試しに食べれて よかったと思える おいしさやね(๑´ㅂ`๑)


「ミルクのコクを楽しめるホワイトチョコレート」の謳い文句のよな味わいを イメージしていたんやけれど、ミルクはミルクでも ミルクの国(飴ちゃん)のよな味わいといえばいいんやろか。

伝わる?

ビスケットのザクザク感、アーモンド・ホワイトチョコチップが アクセントになっているね。

ブラックサンダーは、定番・ロングセラー商品ならではの 安定した おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

2コ食べると、コーヒーが足らない。笑⃝









星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

【新作デザート】スターバックス 宇治抹茶チーズケーキ

【人気スイーツ】オハヨー乳業 焼スイーツ クリームチーズ



カップケーキ私が注目しているスイーツ





 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん