スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






ユーラク ブラックサンダーを ご紹介。

言わずと知れた 人気商品です。


いつだっけ。

10月やね。

セブンイレブンのプライチ

プレミアムなブラックサンダーを購入すると 定番ブラックサンダーがもらえたので、至福のバターがおいしかったので 2個購入。

翌週、ブラサン2個と 引き換えてきました。


いつだっけ?笑⃝

1つは昼間に。

もうひとつは朝昼2回に分けて。

備忘録です。






ブラックサンダー・・・チョコレート市場売上個数No.1(※1)の人気チョコバー「ブラックサンダー」!

ココアクッキーとプレーンビスケットをチョコレートでコーティングした、食べ応えのあるザクザク食感がおいしいロングセラー商品です。
チョコレートの風味を改良し、ココアクッキーのカカオ感もUP!くちどけも良くなり、さらにおいしくなりました! (サイトより)



ロングセラー商品ならではの 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)


圧倒的ザクザク感!

冷やして食べると より一層 ザクザク感が増すよね。

ラブ・スリーブスを食べたあとに食べると チョコレートの駄菓子っぽさ(準チョコレート)が 気になるけれど、これはコレで ブラサンらしくて良き( ◍´꒳​`◍ )

食べる時は、ブラサンだけで 味わうべしꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。










カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



チョコ最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事

【数量限定】シャトレーゼ DESSERTモナカ フォレノワ さくらんぼとチョコのケーキ



スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん