アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、シャトレーゼ DESSERTモナカ フォレノワ さくらんぼとチョコのケーキを ご紹介。

12月8日発売の数量限定商品です。


コンビニへ 気になるスイーツを 買いに行ったけれど、実際見ると なんか今日は このスイーツじゃないなぁ。気分じゃないなぁ。

よし!シャトレーゼに行こう!

懲りずに、サイト未掲載 バウムクーヘンがのったアイス(バウムクーヘン&バニラ) 目当てでね。

やっぱりナインカアアアアアアアアアアアアアアイ!!!!

はい。諦めます。

お家にある DESSERTモナカ フォレノワ さくらんぼとチョコのケーキを 食べましょ。









DESSERTモナカフォレノワ さくらんぼとチョコのケーキ【162円】・・・チェリーの心地良い酸味とチョコのマリアージュが魅力のケーキ”フォレノワール”をイメージしたモナカアイスに仕上げました。多層仕立てにより、今までにない食感と美味しさを味わえる大人の贅沢なモナカアイスです。キルシュ(洋酒)入り生クリーム風味のアイスとブラッククッキー入りチョコアイスの間に酸味の効いたチェリーソースと削りチョコをあしらい、ダークチェリーをイメージした色のモナカでサンドしました。(サイトより)



新フレーバーが出たら また食べてみたくなる おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

多層仕立ての 贅沢なモナカアイスが 162円で買えるのは 嬉しいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


ダークチェリー色のモナカは、しっとり系で アイスとうまく馴染んで 食べやすいよね。
『酸味の効いたチェリーソースの洋酒感やと思ったんやけれど、キルシュ入り生クリーム風味のアイスの洋酒感なのかなぁ。
思いの外 洋酒が効いているよね。』
ムフフ。洋酒 効いてる?
今回、余りわからなかったわ。

ブラッククッキー入りのチョコアイスは ココアっぽくもあるけれど、削りチョコや パリパリのスイートチョコで チョコ感がupするよね。




イベントバナー

 





カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 




スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん