コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






セブンイレブン カスタード&ホイップのダブルシューを ご紹介。

定番商品です。


今週のセブンアプリ 7のつく日限定クーポンは セブンスイーツ30円引。
シュークリーム沼に ハマっています。
セブンスイーツの カスタード&ホイップのダブルシューが好き♡
181→149円。
149円やと 手に取りやすいよね。


朝ごはんに。








★カスタード&ホイップのシュークリーム【181円→149円】・・・卵のコクを感じるカスタードとホイップの2種類のクリームが楽しめるシュークリームです。原材料高騰のため、税抜売価158円から168円に変更します。(サイトより)



セブンスイーツらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

常に149円で買えると いいのになぁ。


シュー皮は、厚皮やけど たっぷりのダブルクリームと合わせて食べると 気にはならないよね。

気にはならないけれど、前は ほんのり卵とバターの香りがして 皮も おいしかった気がするねんけどなぁ。

カスタードクリームは、ねっとり♡しつつ なめらかで 甘いけれど 嫌味ない甘さだよね。
ホイップクリームは、ミルク感たっぷりで コクがあるのに スッキリ!とした味わいなので 飲めそう(吸えそう)だよね。







星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

人気商品!ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム カスタード&ホイップ

コスパ良し!シャトレーゼ 桃の節句チョコショート



カップケーキ私が注目しているスイーツ



クッキー好きなビスケット教えて!

豆乳サンドビスケットや塩バタかまんとか。

『宝製菓のビスケットを常備しておけば、生きていけそうな気がするわ』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






最新記事のお知らせが届きますわんわん