コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、セブンイレブン ショコラ生どら焼 ガナッシュ&クリームを ご紹介。

2月4日以降順次発売の新商品・チョコフェア商品です。


今週発売のセブンスイーツ

キモチときめくチョコフェア

ショコラ生どら焼 ガナッシュ&クリーム

セブンアプリのお気に入り商品にcheck!

気になるもんは、食べておきましょ。

買いに行きましょ。

アプリクーポン20円引を使用したので値段は183円です。








★ショコラ生どら焼 ガナッシュ&クリーム【205円→183円】・・・チョコの濃厚な苦味のある本格的なガナッシュとチョコクリームを挟んだどら焼です。(サイトより)



同じフレーズやけど、セブンスイーツらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

183円で買えたし、食べれて良かったよ。


ココア風味のどら生地は、ふんわりとしていそうで もふもふとしているね。

も少し やわらかいと なおよろし。

濃厚なガナッシュは、ほのかな酸味と苦味もあって「本格的」だよね。

クリーミーなチョコクリームは、甘すぎず セミスイートな甘さだよね。

濃厚なガナッシュとチョコホイップ。

もっちりクレープで 食べてみたいなぁ。









チョコ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん