コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、セブンイレブン もっちりクレープ チョコホイップ&チョコカスタードを ご紹介。

2月8日以降順次発売の新商品・地域限定商品です。


地域限定

クレープチョコホイップ&チョコカスタード

"もっちり"の 記載はされていないけれど、アプリのお気に入り商品にcheck!

食べたいもんは、食べておかなきゃね。

買いに行きましょ。

アハ。もっちりクレープやね。

アプリクーポン20円引を使用したので値段は226円です。

地域限定(北陸) もっちりクレープ 加賀棒ほうじ茶の生チョコ&ホイップも いいなぁ。








★クレープチョコホイップ&チョコカスタード【246円→226円】・・・ココアクレープ生地でチョコホイップクリームとチョコカスタードを包みました。チョコチップを入れ、食感も楽しめるクレープです。(サイトより)



全国展開してもいいのに♡と思える もっちりクレープらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


もっちり食感のココアクレープ生地は、セブンスイーツならではの しともち食感だよね。

動画で 伝わるやろか。

チョコホイップクリームは、カカオ感じつつ まろやかで クリーミーだよね。

チョコカスタードは、ホイップよりも濃い味で セミスイートな甘さだよね。

チョコチップは、食感が楽しめるよね。

チョコチップもいいけれど、個人的には チョコソースやと なおよろし。





イベントバナー

 




チョコ私が注目しているスイーツ




 スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん