アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメルを ご紹介。

1月30日発売のリニューアル商品です。


ハーゲンダッツ クリスピーサンド

期間限定フレーバー 豊潤いちごと リニューアル新発売 ザ・リッチキャラメル

食べたいリストにcheck済。

先日スーパーで 214円で購入。

クリスピーサンドキャラメルの"決定版"が リニューアルでしょ。

楽しみだよね。








★クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル【214円】・・・アイスクリームに塩とカラメルを加え、かじった瞬間からキャラメルの味わいをよりリッチに感じられるようリニューアルした、定番のキャラメルフレーバーです。

香ばしいキャラメルの風味とミルクのコクが広がるキャラメルアイスクリームを、甘く濃厚な味わいとパリパリとした食感が特長のキャラメルコーティングで包み、サクサクと香ばしいウエハースでサンドしました。
ひと口かじると甘く香ばしいキャラメルが口いっぱいに広がる、リッチな味わいです。(サイトより)


食べ比べをした訳やないから「よりリッチに感じられるようリニューアルした、」のかは わかんないけれど、ハーゲンダッツは 裏切らない。
間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

キャラメルアイスクリームは、香ばしいキャラメルの風味とミルクのコクが 楽しめるよね。
甘くて 濃厚な味わいのキャラメルコーティングは、パリパリとしていて 食べ応えがあるよね。
甘く香ばしい、大人リッチな味わいだよね。
ウエハースは、サクサク♪香ばしクリスピー。




イベントバナー

 




チョコ私が注目しているスイーツはコレ