スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪





ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・キャラメルを ご紹介。

発売日は2020年1月28日でふ。あ。です。


Twitterのサクサク診断 キャンペーンに応募して クリスピーサンドが当選したんだよね。

クリスピーサンドキャラメルの"決定版" ザ・キャラメル、期間限定 アーモンドバターサンド、期間限定抹茶のフォンダンショコラ、3種類×4 計12個。

クリスマスBOXに入って 確かクリスマスに届いたよな気がするなぁ。

ハーゲンダッツ様々だよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

どれ食べる?

クリスピーサンドといえば、の、ザ・キャラメルにしよっかなぁ

おめざに。






★ザ・キャラメル・・・2001年にクリスピーサンドが誕生して以来、定番のフレーバーとして愛されているキャラメルフレーバーが、甘くミルキーな王道のキャラメルの味わいに生まれ変わりました。ミルクのコクとキャラメルの甘さが際立つキャラメルアイスクリームを、甘い余韻の残るパリパリとしたキャラメルコーティングで包み、サクサクのウエハースでサンドしました。キャラメルの甘く豊かなおいしさにとことんこだわり抜いた、クリスピーサンドキャラメルの"決定版"です。(サイトより)


「クリスピーサンドキャラメルの"決定版"です。」

だよね、言い切ってもいいと思います(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


『キャラメルアイスクリームは【アイスクリーム】規格。
ダッツらしい クリーミーでみるく感のあるミルクキャラメルのような味わいやね。
キャラメルチョコレートとミルクコーチングのダブルコーティングは パキッとパリパリ♫ 食べ応えがあるよね。
甘い余韻の残る…………… うん 甘いよね。
ウエハースは ザクッとサクサク♪クリスピー♫
この食感は クリスピーサンドの醍醐味だよね。』
甘い余韻の残るキャラメルコーティングだけでも コーヒーが進むよねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

昼過ぎのコーヒータイムは、ウォーカーお楽しみ袋のフローパックチョコチップを1枚のみ(自己memo)



*備忘録として綴っているブログなので、あくまでも主観的意見となっています。ご了承ください。






昨日の夜スイーツは新商品のコチラ↓



アメトピ掲載ありがとうございますthank ÿ٥ϋ



スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー