コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン ザクもち食感濃厚チョコシューを ご紹介。

1月24日以降順次発売の新商品です。


今週発売のセブンスイーツ・アイス

不二家 ブッセアイスサンドと ザクもち食感濃厚チョコシューが 気になるかなぁ。

帰宅後、セブンイレブンへ。

ブッセアイスサンドがない。ない。

必然的に ザクもち食感濃厚チョコシューやね。

アプリを開くと「7のつく日!はお得なクーポン配信!」でスイーツ30円引クーポンが届いていたのでlucky!♡ ´‐

値段は(値引後)172円です。








ザクもち食感濃厚チョコシュー【172円】・・・ザラメ入りチョコクッキー生地を乗せて焼いたもちっと食感のシュー生地に、濃厚なチョコクリームを詰めたチョコ好きに向けたシュークリームです。(サイトより)



セブンスイーツ"おすすめ"商品らしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

172円で 買えたし、食べれて 良かったよ( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬


ザクザクザラメ入りのチョコクッキー生地と もちっとむちっとした食感のシュー生地は、もこの 変化球っぽいよね。

濃厚なチョコクリームは、ほのかに酸味があって カカオ感のある セミスイートな甘さだよね。

少しビターな チョコプリンのよな味わいといえば いいんやろか。

個人的には、コスパ的にも 濃厚ショコラシューよりも ザクもち食感濃厚チョコシュー推しです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)










チョコ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事

【産地直送いちごフェア】シャトレーゼ 苺のクラシックショコラ






スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー