コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ファミリーマート ファミマルスイーツ 濃厚ショコラシューご紹介。

1月23日発売の新商品です。


今週発売の新商品

どのコンビニも チョコレートがメインだよね。

寒い。寒すぎる。
近場のコンビニといえば ファミリーマート
そだなぁ。
エクアドル産のチョコレートを使用した 濃厚ショコラシューにしましょ。
帰宅後、ファミマへ。
値段は210円です。






★濃厚ショコラシュー【210円】・・・華やかな香りが特徴のエクアドル産のチョコレートを使用したシュークリームです。(サイトより)



ファミマスイーツらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

個体差なのかもしれないけれど、も少し フィリングたっぷりやと いいのになぁ。

シャトレーゼやと フィリングたっぷりのショコラシューが、129円で買えるんだよー。


シューパフは 厚皮やけど、チョコクリームと チョココーティングと合わせて食べれば 気にはならないかな。

チョコクリームは、ぽってりしてるよで とろんとしていて「華やかな香り」はしないけれど笑⃝ ほのかに酸味ある セミスイートな甘さのチョコアイスのよな味わいがするね。

コーティングチョコは、甘いけれど カカオ感があって セミスイートな味わいだよね。

カカオニブは、アクセントになっているよね。



コメレス 遅くなるかもしれないけれど、コメント欄は 開けておきますね。





イベントバナー

 





カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 




スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん