パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



パンやきどころRIKI トマトとソーセージのリュスティックを ご紹介。


神戸へ行ったからには、パンは買って帰るよね。

行列の出来る人気店!パンやきどころRIKI

寒空の下でも 皆 待っているよね。列んでいるよね。

私も待つよね。

明太子フランスは、買って帰りたい。

トマトとソーセージのリュスティック

値段は270円。

アハ。他がお高いので、270円やと リーズナブルに思えてしまうね。


帰宅後、冷凍保存。

リベイクをして食べましょ






★トマトとソーセージのリュスティック【270円】・・・セミドライトマト、チーズ、あらびきソーセージ(店頭POPより)



レンチンしたのもあってか クラムは ふわもち。

トーストもしたので クラストは 少しカリッと。

時間を置くと 皮食べています。笑⃝

セミドライトマト、チーズ、あらびきソーセージ。

チーズは 生地に練りこまれているのかなぁ。

また買いたいと思える おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

調理パンのハード系が 300円以内で買えるのは いいよね。 





 




チョコ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 


チョコ最新のスイーツ記事はこちら


星最新のアメトピ掲載記事

【産地直送いちごフェア】シャトレーゼ 苺のクラシックショコラ





スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー