スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






日清シスコ ビアードパパの作りたて工房 ココナッツサブレ<シュークリーム味>を ご紹介。

11月6日発売の期間限定商品です。


スーパーへ。

ビアードパパの作りたて工房

ココナッツサブレ<シュークリーム味>

食べてみたいと思っていたんだよね。

値段はお買得!73円。

もちろん、買うよね。


早速、冷やして 食べましょ。

朝ごはんに(1袋)
持参して昼間に(2袋)







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★ココナッツサブレ<シュークリーム味>【73円】・・・「ビアードパパ」のシュークリームの味わいをイメージした、ふんわりと甘い香りの「ココナッツサブレ」の期間限定商品。 持ち運びしやすく、シェアしやすい、いつでもサクサクした食感が楽しめる小分け包装。(サイトより)



ココナッツサブレらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

73円なら コスパもよろし(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ビアパパのシュークリームの味わいなのかは わかんないけれど、カスタードシューのよな味わいがするよね。

ふんわりと甘い香りの「ココナッツサブレ」は、冷やすと グラニュー糖が ひんやりシャリッと。

生地のサクサクとした食感が 心地いいよね。

その日の気分で違うかもしれないけれど、グラニュー糖の面を 下に向けて食べる方が 好みです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

お日持ちもするし 備蓄しておけば 非常食にもなるので 73円で売っていたら 即買いするのになぁ









カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 


ぽってり苺最新のアメトピ掲載記事





スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん