コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ローソン Uchi Cafe×ICHIBIKO いちごミルクワッフルコーンを ご紹介。

1月9日発売の新商品です。


ローソンでいちご狩り!

ICHIBIKO(いちびこ)が監修したローソンのいちご商品18品が登場!!

どらもっち狙いやったんやけれど、夕方以降の発売なのかなぁ。

ホボクリムはあるけれど 保留やね。

Uchi Cafe×ICHIBIKO いちごミルクワッフルコーン

ワッフルコーンは 早めに食べましょ。

値段は300円。

コラボ価格やね。








Uchi Cafe×ICHIBIKO いちごミルクワッフルコーン【300円】・・・ミルクの白といちごピンクのコンビネーションがかわいい、2色アイスです。いちごの甘みと香りが楽しめる"いちごアイス"と程よい甘さに仕立てた"ミルクアイス"を組み合わせました。(サイトより)



ウチカフェらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

個人的には、猿田彦珈琲 カフェラテワッフルコーン推しです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


2色アイスは 種類別アイスミルク

「いちご本来の味を楽しめる」いちごアイスは、程よい酸味 万人受けしそうな甘酸っぱさで 食べやすいよね。

ミルクアイスは、程よい甘さで やさしい味わいだよね。

ICHIBIKO監修やし、も少し いちごメインのアイスでもいいなぁ。

麦芽糖を使用したシュガーコーンは、ザクザク香ばしくて 内側のホワイトチョココーチングと 2色アイスとの相性抜群だよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



無脂乳固形分6.8% 乳脂肪分3.2% 植物性脂肪分1.6%
原材料名 砂糖(国内製造、外国製造)、シュガーコーン、乳製品、いちご果汁、ホワイトコーチング、植物油脂、粉あめ/加工でん粉、乳化剤、安定剤、着色料、酸味料、香料。1個あたり(160ml)237kcal。たんぱく質 3.2g 脂質 8.8g 炭水化物 36.4g(糖質 35.8g 食物繊維 0.6g) 食塩相当量 0.18g 販売者/株式会社ロッテ 製造所/井村屋株式会社








カップケーキ注目しているスイーツはこちら
イベントバナー

 




スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん