コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ファミリーマート ファミマルスイーツ たっぷりクリームのダブルシューを ご紹介。


アハ。ご褒美スイーツを買って帰ろうと思っていたのに 今日も完売していて 買えなかったぁ。

そういえば、100円引きファミペイクーポン 18日迄だったよね。

ファミマへ行こう。

「サタデープラス」ひたすら試してランキング

たっぷりクリームのダブルシュー(1位)

クリームたっぷり濃厚カスタードシュー(2位)

へぇー。笑⃝ そうなんや。

金土日限定 50円引クーポンもあるし、340円(180円+160円)→190円だよね。
190円の支払いで済むってことは、約1個分の支払いで いいってことやんね。







たっぷりクリームのダブルシュー・・・生クリームをブレンドしたホイップクリームとカスタードクリームのシュークリームです。(サイトより)



好みの問題なので 1位とは言えないけれど、安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


ファミマのシュー皮は、見ての通り 厚皮です。

も少し ふわっとクシュっとしていれば いいのになぁ。

生クリームをブレンドしたホイップクリームは、みるく感はあるけれど 懐かしい味わいだよね。

カスタードクリームは、ねっとり♡甘くて これまた 懐かしい味わいがするよね。

「たっぷりクリーム」に偽りなしなので、その点に関しては 満足かな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)











カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 


星最新のアメトピ掲載記事

【数量限定】シャトレーゼ DESSERTモナカ フォレノワ さくらんぼとチョコのケーキ







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん