アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ロッテ レディーボーデン ミニカップ 贅沢3種のストロベリーマッチを ご紹介。

11月27日発売の新商品です。


先日、スーパーで 食べたいリストにcheckしていた レディーボーデン 贅沢3種のストロベリーマッチを発見!

値段は192円。

レディーボーデンって 定価は幾らなんやろ?

もしかしたら も少しお得に 買えそな気もするけれど、買っておきましょ。

カップアイスは、買い置きしておけるのがいいよね。








★レディーボーデン 贅沢3種のストロベリーマッチ【192円】・・・あまおう苺、とちおとめ、紅ほっぺ贅沢に国産3種の苺*を使って苺のおいしさを表現したミニカップです。

厳選された乳原料を使用した、特別な時間を創出する「ふわ濃い」上質なアイスクリームです。
*紅ほっぺ果肉8% あまおう苺果汁5% とちおとめ果汁5%(サイトより)



はじめて食べるフレーバーやけれど、レディーボーデンらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「厳選された乳原料を使用した、」乳製品がベースになっていて 甘くてふわ恋(濃い) クリーミーストロベリーラテのよな味わいだよね。(ちなみにクリーミーストロベリーラテは飲んだことがないです。笑⃝)

も少し果肉が入っていると なおよろし。

個人的には、ハーゲンダッツのストロベリーの方が 好みやけれど これはこれでよき(◍ ´꒳` ◍)b










カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 


星最新のアメトピ掲載記事

チョコ【スタバ新作】スターバックス チョコレートクランブル ムースケーキ







 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

  

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー