スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、スターバックス チョコレートクランブル ムースケーキを ご紹介。

11月29日発売の新商品・季節のおすすめです。


『29日発売

Starbucks新作デザート

チョコレートクランブルムースケーキ

ナッツ&キャラメルチーズケーキ

どっちも 気になるよね。』

気になるものは 食べておきましょ。

スタバ連チャンです。

毎日通っている スタバマニア、スタバ好きの方は 当たり前のことなんやろうけどね。

値段は510円です。








★チョコレートクランブルムースケーキ【510円】・・・チョコでコーティングしたザクザク食感のクランブルに、なめらかなチョコレートムースを贅沢に使用しました。リースをイメージして一つ一つ丁寧に描いたチョコホイップクリームに、カールチョコレートやアーモンドを飾り付けし、中央はつややかなチョコグラサージュで上品に仕上げました。(サイトより)



スタバらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

おいしいとは思うけれど、チョコレートフルケーキのよに リピはしなさそう。


チョコでコーティングしたザクザク食感のクランブルは、甘香ばしくて 焼菓子として販売しても 良さげだよね。

コレだけで コーヒーが進みます。

なめらかなチョコレートムースは、まろやかで やさしい味わいで 万人受けしそうだよね。

個人的には、も少し濃密でもいいかなぁ。

濃密が好き♡ ̖́-

チョコホイップクリームも まろやかで クリーミーだよね。

カールチョコレートやアーモンド、つややかなチョコグラサージュは、食感や 見た目のアクセントになっているよね。



1個当たり371kcal。タンパク質4.2g 脂質23.6g 炭水化物36.4g 食塩相当量0.1g 食物繊維2.1g 糖質34.3g お酒の使用なし









カップケーキ私が注目しているスイーツ



星最新のアメトピ掲載記事

カルディ人気商品 サクッとポテチョコ

23日発売!UNIQLO 話題の新作商品




イベントバナー



 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー