コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






ローソン 有楽(ユーラク) ブラックサンダーひとくちサイズ しあわせレーズンバターサンドを ご紹介。

11月28日発売の新商品です。


ブラックサンダー しあわせレーズンバターサンド

ローソンアプリ お試し引換券

160円→80pt

もちろん 引き換えるよね。

2種類(2色)あったんやね。

行った店舗には 薄紫色しか無かったよ。


ブラサンはもちろん、冷やします。
朝ごはんに(5)
残り(2粒)は昼過ぎかな。






🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★ブラックサンダー しあわせレーズンバターサンド【80pt】・・・上質なラムの香りとしっとりとした食感を味わえる、しあわせ感じる商品です。

※この商品は原料にアルコールを含みます。※アルコール分0.5%。(サイトより)


リピ買いしたいと思える おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
商品の入れ替えとかで半額になっていたら 即買いするのになぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

開封すると、ふわっとラムの香りが漂うよね。
甘めなミルクチョココーティング
芳醇なラム酒香る 香りのよいバタービスケット
甘酸っぱいレーズン
カシューナッツ、アーモンドのナッツの風味
「しあわせ感じる商品です。」
ブラックサンダー、あ、ブラックコーヒーと合うよね。


ネコぶち模様のネコちゃん、発見!








カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事

カルディ人気商品 サクッとポテチョコ

23日発売!UNIQLO 話題の新作商品

【数量限定】ファミマ 赤城 たべる牧場ミルクサンド






スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー