アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、井村屋 ショコラケーキアイスを ご紹介。

11月20日以降順次発売の新商品です。


井村屋 ショコラケーキアイス

3層のチョコを満喫できる贅沢なショコラケーキアイス

気になるよね。

いつもと違うスーパーへ。

参考価格216円→116円。

116円は 買うでしょ。

保冷バッグを持参していて 良かったぁ。








★ショコラケーキアイス【116円】・・・チョコケーキ、チョコアイス、チョコソースの三層構造で、まるでショコラケーキのような味わいを楽しめるアイス。(サイトより)



井村屋らしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
定価は お高いと思うけれど、116円で買えたし 食べれて良かったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ほろあまにがいチョコの味わいが感じられるチョコケーキは、冷凍化なのに パサつきがなく 食べやすいよね。

華やかなチョコの香りが楽しめるチョコアイスは【アイスクリーム】規格。
チョコのよで カカオ感のあるココアのよな味わいだよね。
濃厚でとろけるチョコソースは、濃蜜甘蜜 グラサージュショコラみたいだよね。
これ、ずっとじゃないけれど カップのにおいが 気になるやつナンダヨナァ。
共感してくれる人、分かる人 イナイカナ。




カップケーキ私が注目しているスイーツ

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん