コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡




本日は、セブンイレブン 和栗のモンブラン生どら焼を ご紹介。
11月23日以降順次発売の新商品です。


今週発売のセブンスイーツ

和栗のモンブラン生どら焼

モンブラン好き♡ どら焼も好き♡

気になるけれど、びっ栗!価格の324円なので 迷う悩む。

気になるもんは、食べておかなきゃね。

セブンイレブンへ。

アプリクーポン30円引を使用したので294円です。








★和栗のモンブラン生どら焼【324円→294円】・・・国産の和栗を使用した風味豊かなモンブランクリームとなめらかなホイップクリームを挟んだどら焼きです。(サイトより)



定価は お高いと思うけれど、セブンスイーツらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

イタリア栗のモンブランどら焼は 237円やったのに、国産の和栗を使用しているからかなぁ?


どら焼き生地は、ふんわり♡やわらかで 袋パンにありそな パンケーキみたいだよね。

モンブランクリームは、ホッ栗♡ ペースト感があって おいしいけれど 見ての通り 少ないのが 残念だなぁ。

なめらかなホイップクリームは、セブンスイーツらしい まろやかな味わいだよね。






イベントバナー

 






カップケーキ私が注目しているスイーツ




星最新のアメトピ掲載記事

23日発売!UNIQLO 話題の新作商品

【数量限定】ファミマ 赤城 たべる牧場ミルクサンド

【NEW】スターバックス 宇治抹茶シフォンケーキ







スイーツブログ満載です♪


最新記事のお知らせが届きますわんわん