スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ&ベイクド風チーズケーキを ご紹介。

発売日11月1日です。


ヤマザキ

北海道チーズ蒸しケーキ&ベイクド風チーズケーキ

チーズケーキ好き♡なので 𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌していたよ。

値段は179円位だよね。

コンビニスイーツを買うことを思えば お安いけれど、も少し お得に買いたいなぁ。

スーパーへ 少し買い出し。

きゃ〜。138円。

さらに 5%OFFなんやもん。

もちろん 買うよね。

即買いです。








★北海道チーズ蒸しケーキ&ベイクド風チーズケーキ【138円→131円】・・・北海道チーズ蒸しケーキとベイクド風チーズケーキを2層に重ねました。※要冷蔵(サイトより)



チーズ蒸しケーキ好き♡なら ハマる味わい、おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

特価で買えるなら、また食べたいリピ買いしたいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


開封すると、いい意味で チーズ臭がするよね。

北海道チーズ蒸しケーキなのに、北海道のマークは無いのね。笑⃝

ふんわりやわらかで 程よい弾力があって スフレっぽくもあるよね。

ベイクド風チーズケーキは、ベイクド"風"で ねっとりまったり♡ ニューヨークチーズケーキっぽくもあるよね。

チーズ蒸しケーキよりも 濃いチーズ味だよね。

「リーズナブルでおいしい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)」

最高じゃん。











カップケーキ私が注目しているスイーツ



星最新のアメトピ掲載記事






スイーツブログ満載です♪