スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



メリーチョコレート カカオサブレ(こく深ショコラ)を ご紹介。
季節限定商品です。

メリーチョコレート
カカオサブレ(こく深ショコラ)
おすそ分け、頂き物です。

もちろん、冷やして食べるよね。
朝ごはんに。
も少し食べれそうなので、シュガーバターの木華やかに香るショコラもね。






★カカオサブレ(コク深ショコラ)・・・カカオ香るココア生地に、ビターチョコチップとカカオニブを合わせ、スイートチョコレートで包みました。

深みのある濃厚な味わいと、ちょっと大人なほろ苦さが際立ち、チョコレートをしっかりと感じられる逸品です。
カカオニブの食感がアクセントになり、美味しさを引き立てます。
季節限定の、こく深い味わいをお楽しみください。
1個あたり65kcal。(サイトより)


初めて食べるけれど、メリーチョコレートらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
頂き物なので おいしさもupです( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬

カカオ香るココア生地は、ザクザク♪香ばしくて ビターチョコチップとカカオニブの食感が アクセントになっていて、ほろ苦くて ちょっとリッチな味わいだよね。
「カカオ香るココア生地に、ビターチョコチップとカカオニブを合わせ、スイートチョコレートで包みました。」まんまの味わいで、大人の味わいだよね。








カップケーキ私が注目しているスイーツ



スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん