パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ファミリーマート ちょいデリ 明太ポテトサラダを ご紹介。


ファミマルキッチン

ちょいデリ 明太ポテトサラダ

サイトで見て 気になっていたんだよね。

ブロ友・ささちゃんも レポしてくれていたし、気になるもんは 食べておきましょ。

値段は248円です。






★明太ポテトサラダ【248円】・・・バターソースやにんにくの旨みがアクセントの明太ポテトサラダです。(サイトより)

 


思いのほか 味濃いめやと思うけれど、おいしいね(๑´ㅂ`๑)

順繰りサラダ(惣菜)候補の 仲間入り。


開封すると、にんにく臭がするよね。ꉂ꒰笑꒱

おじゃが、マヨソース、辛子めんたいこ、醤油、バター風味ソース、にんにく。

濃い味なので、お酒のアテにもなるし(なりそう) 食パンやバケット・カンパーニュのよなシンプルなパンに 挟んだり塗って食べても 良さそうだよね。

2回(2日)に分けて食べても 充分満足ができるよね(◍ ´꒳` ◍)b













カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



コーヒー最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事

無料で貰えた!シャトレーゼ ベルギーショコラブッセ






スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん