パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ブランジェリーイノウエ コンソメキャベツ&ポテトのタルティーヌと 明太ポテトを ご紹介。


久しぶりに、ブランジェリーイノウエへ。

たくさん 新作が出ているけれど、いつも買うパンの具材違いしか 買えない。

ホンマの所 ハズしたくないので、スイーツやアイスも お気に入りのシリーズとかで いいねんけどね。

あ、話を戻します。

コンソメキャベツ&ポテトのタルティーヌ(名称あやふや)

明太ポテト

お茄子とチョリソー(タルト・ブリオッシュ)

計3点購入です。






★コンソメキャベツ&ポテトのタルティーヌ【250円+税】






明太ポテト【250円+税】



コンソメキャベツやったんかなぁ?笑⃝

ほんの軽くレンチン 若しくは せんくてもいいくらい、トーストをすると 熱々で頬張れます。

クリーミーなマヨソースと シャキシャキのキャベツ、ほっくりおじゃが、お好み焼きやないけれど お好み焼きっぽいと言えば いいんやろか。

また食べたいと思える おいしさだったよ(๑´ㅂ`๑)

明太ポテトも 値上げをしているね。

しているけれど、この値段なら 次回もまた 買っちゃうよね。

画像で おいしさが伝わるといいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


私の至福の時間。

自己満の パン手帖に お付き合いくださり、ありがとうございます。



「この前は、」って いつだったんやろ。

18年目おめでとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



 

今だけの特別価格【初回1400円(税込)+送料】

※キャンペーンは不定期開催。予告なしで終了する場合があります。








星私は注目しているスイーツ




星最新のスイーツ記事はこちら






スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん