コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン 2層仕立てのなめらかマロンケーキを ご紹介。

9月27日以降順次発売の新商品です。


本日発売の 新作デザートを買いに行ったのに、まさかの 入荷無し。

トホホ。

コレ!と決めて行ったので 他のデザートに シフトチェンジ出来ず。

何気に セブンアプリを見ると、食べたいリストにcheckしていた 2層仕立てのなめらかマロンケーキが 27日発売になっているやん。

2層仕立てのなめらかマロンケーキにしよう。

アプリ30円引クーポンを使用したので値段は326円です。









2層仕立てのなめらかマロンケーキ【356円】・・・しっかりマロンを味わえるベイクドマロン生地の上に、ふんわりなめらかなマロンホイップクリームを絞った2層仕立てのケーキ。(サイトより)



栗甘露煮を筆頭に マロンペーストも 表記されているから もっと栗くりしいケーキを イメージしていたんだよね。

先日食べた おいもれっとの方が 断然好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


ふんわりなめらかなマロンホイップクリームは、ホイップの割合が 多めなのかな。

も少し 栗の濃厚さ(ペースト感)があると なおよろし。

ベイクドマロン生地は、ベイクドなん?笑⃝

ねっとりとゆうか もったりとゆうか ババロアでもないけれど ベイクドっぽくはないよね。

甘めやけれど ほっ栗とした栗の風味がするよな 気はするかなꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。












星私が注目しているスイーツ







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん