スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






ギンビス たべっ子水族館 しみチョコビスを ご紹介。

リニューアル前の旧商品です。


9月中旬、スーパーへ。

たべっ子水族館 しみチョコビス

たべっ子"どうぶつ"やなくて"水族館"

値段は105円。

たべっ子シリーズ好き♡としては、買っておきましょ。

旧商品っぽいけれど、賞味期限は充分あるし 105円なら問題なし。


そろそろ、食べましょ。

もちろん、冷やしたべっ子です。

朝ごはんに。

残りは持参して昼間に。







🎧咀嚼音なので お気をつけください。

★たべっ子水族館【105円】・・・たべっ子どうぶつシリーズ、ビスケットにチョコがしみ込んだ「たべっ子水族館」!

全47種類のかわいい海の生きもの型のビスケットに、含浸製法でチョコを中までしみ込ませました。

チョコが中まで入っているので、生地の食感とチョコの口溶けが同時に口の中に広がる、食感が楽しめます。

健康に配慮し、カルシウムを配合しました。(サイトより)



たべっ子どうぶつらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

コンビニ限定やと170円位するので、105円で買えたし 食べれてよかったわ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


チョコがしみ込んだビスケットは、噛みしめると じんわりじゅわんと 老若男女問わず食べれそうな 程よい甘さのチョコの風味が お口の中に拡がるよね。

「チョコが中まで入っているので、生地の食感とチョコの口溶けが同時に口の中に広がる、食感が楽しめます。」

おっしゃる通り(๑•̀ㅁ•́ฅ✧̣̥̇

もちろん コーヒーと合うけれど、牛乳にも合いそうだよね。




 






カップケーキ私が注目しているスイーツ




星最新のアメトピ掲載記事

【期間限定】ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット

【新発売】セブンプレミアム ワッフルコーン沖縄県産紅芋

【和洋折衷】セブンイレブン 宇治抹茶モンブランタルト






スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん