コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン なめらかマンゴープリンを ご紹介。

8月9日以降順次発売の新商品です。


『今週発売のセブンスイーツ

なめらかマンゴープリン めっちゃおいしそうなんやけれどね、ココ最近 マンゴー果肉が どうも合わなくてさ、トラウマになってるねん。

食べてみたいけれど、迷い中。』

そやね、クチコミの 評価も良いし 食べてみようかな。

値段は291円です。






★なめらかマンゴープリン【291円】・・・マンゴープリン,マンゴーソース,マンゴー果肉を合わせたマンゴー尽くしのプリン。なめらかな食感のプリンとごろっとしたマンゴー果肉で食感も楽しめる仕立てです。(サイトより)



セブンスイーツらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


マンゴー&ココナッツミルクゼリーの時は『個体差かもしれないけれど、(シラップづけ)マンゴーは 完熟甘うまマンゴーではなくて 残念。』やったけれど、なめらかマンゴープリンは 濃厚マンゴーピューレのお陰かもしれんけれど フルーティーな味わいで 果肉感が楽しめるよね(๑> ᴗ <๑)

なめらかな食感のプリンは、ぷるんとしているけれど 食べると 口の中で 程よくとろけるよね。

牛乳が1番に表記しているだけあって 思いのほか まろやかな味わいだよね。



台風の影響で、被害が拡大しませんように。

祈るしかない(。>ㅅ<)✩⡱







イベントバナー




(特別価格)サマーキャンペーン実施中!


※キャンペーンは不定期開催。予告なしで終了する場合があります。




カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 



最新のアメトピ掲載記事はこちら

星キリ使用!ヤマザキ 薄皮チーズカスタードクリームパン

星【期間限定】シャトレーゼ 山梨県産ピオーネのレアチーズタルト







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん