スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡








本日は、シャトレーゼ 山梨県産ピオーネのレアチーズタルトを ご紹介。

8月9日発売の新商品・期間限定商品です。


シャトレーゼ

ケーキマイスターがお店で仕上げる

山梨県産ピオーネのレアチーズタルト

サイトで見つけて 食べたいリストにチェック済。

早速、買いに行きましょ。

昨年食べた スクウェアショート 山梨県産ピオーネのピオーネが みずみずしくて甘くて おいしかったんだよね。

楽しみ( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶

値段は388円です。








山梨県産ピオーネのレアチーズタルト【388円】・・・レアチーズクリームとカスタード入りホイップクリームで作ったタルトに、トッピングにフルーツ王国「山梨」で採れたみずみずしいピオーネと苺をふんだんに飾りました。 みずみずしいピオーネと、爽やかな酸味のレアチーズクリームの相性が絶妙な一品です。(サイトより)



おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)

個人的には、完熟桃よりも 好み♡の味わいで 推しです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧̣̥̇


タルト生地は、ザクッとしてるよで しっとりホロっとしているよね。

少し 焼きが あまいのかなꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

スポンジは、タルトとフィリングの繋ぎ役やね。

「爽やかな酸味のレアチーズクリーム」は、ほんのり酸味があって 思いのほか濃密だよね。
ホイップやカスタード入りホイップが減ってもいいので も少しレアチーズクリームを増量して欲しいなぁ。
ホイップクリーム、カスタード入りホイップクリームは、まろやかで やさしい甘さだよね。

主役のピオーネは、みずみずしくて甘くて おいしいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
苺は、甘酸っぱくて 濃い味だよね。
も一度 スクウェアショートで ピオーネを 食べてみたいなぁ。
今日は、満足のいく スイーツが食べれて よかったぁ(◍ ´꒳` ◍)b



1個あたり291kcal。たんぱく質3.0g 脂質19.0g 炭水化物27.8g 食塩相当量0.1g





イベントバナー

 







カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 







スイーツブログ満載です♪


最新記事のお知らせが届きますわんわん