コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン マンゴー&ココナッツミルクゼリーを ご紹介。

7月10日以降順次発売の新商品です。


今週発売のセブンスイーツ

世界のセブンイレブン グルメフェア

マンゴー&ココナッツミルクゼリー

ゼリーは 余り食べないけれど、マンゴー&ココナッツミルクは 気になるなぁ。

気になるもんは、食べておかなきゃね。

カップデリも買いたいし、帰宅後 セブンイレブンへ。

マンゴー&ココナッツミルクゼリーの値段は 313円です。








マンゴー&ココナッツミルクゼリー【313円】・・・マンゴーとココナッツを組み合わせた夏にさっぱりと食べられるゼリーです。ココナッツダイスゼリーにココナッツムースを合わせ、食感も楽しめる仕立てです。(サイトより) 



セブンスイーツらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

313円は お高いなぁ。

食べてみないと わからんよね。


個体差かもしれないけれど、(シラップづけ)マンゴーは 完熟甘うまマンゴーではなくて 残念。

ミルク感のある セブンスイーツらしい ホイップクリームと まろやかでクリーミーな ココナッツ香る ココナッツムースは、好みの味わいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ココナッツダイスゼリーは、ココナッツミルク寒天(ゼラチン)といえばいいんやろか。

ゼリーっぽくないので よかったけれど、欲を言えば ゼリーやなくて プリンやと なおよろし( ◍´꒳​`◍ )


白桃杏仁豆腐を食べた時にも書いたけれど、食べはじめ 金属っぽい味がしたんやけれど スプーン?マンゴー(缶)?













カップケーキ注目しているスイーツ


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます