スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






シャトレーゼ 山梨県産白桃 杏仁豆腐を ご紹介。

7月7日発売の新商品・期間限定商品です。

昨年も食べた気がする 山梨県産白桃杏仁豆腐
140円→151円
値上げしているね。

値上げしているけれど、それでも いいねん。
気になるもんは 食べておきましょ。

朝ごはんに。







山梨県産白桃杏仁豆腐【151円】・・・八ヶ岳高原のしぼりたて牛乳を使用したなめらかな食感の杏仁豆腐に、 山梨県産白桃の果肉が入った甘酸っぱいコンポートをのせた、 色鮮やかなこの季節にぴったりな爽やかな味わいのカップスイーツです。(サイトより)



シャトレーゼらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

個人的には、瀬戸内レモンミルクプリンの方が 好みです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


なめらかな食感の杏仁豆腐は、ごくごく飲めそな牛乳がベースになっていて ほんのり杏仁の香りがするよね。

食べ進めていくと 杏仁の香りに慣れてしまうのか 行方不明になっちゃうけどね。

白桃の果肉が入った甘酸っぱいコンポートは、爽やかな味わいだよね。


食べはじめ 金属っぽい味がしたから 白桃のコンポート(缶)なのかなぁと思ったんやけれど、もしかしたら スプーンかもしれない……………  

 




 



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 






カップケーキ注目しているスイーツ







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます