コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン 白バラ牛乳使用モーモークレープ ミルククリーム&ホイップを ご紹介。

18日以降順次発売の新商品・地域限定商品です。


今週発売のセブンスイーツ

白バラ牛乳使用モーモークレープ ミルククリーム&ホイップ

白バラ牛乳使用ってだけで おいしそう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

帰宅後、カップデリを買いに セブンイレブンへ。

モーモークレープも 買っておきましょ。

値段は216円です。






★白バラ牛乳使用モーモークレープ【216円】・・・白バラ牛乳を使用したミルククリームをクレープ皮で包みました。チョコクリームで牛柄に模様をつけた可愛らしい見た目のクレープです。(サイトより)



セブンスイーツらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

個人的には、いつもの もっちりクレープで 食べてみたいかな(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


クレープ皮は、中身がわかるように 色白ちゃんで 薄生地だよね。 

白バラ牛乳を使用したミルククリームは、みるきーな甘さの ミルクアイスキャンデーのよな味わいといえばいいんやろか。

まろやかな味わいの ホイップは、甘いミルククリームにおされて 主張はせず。

チョコクリームは、甘めで 食べ慣れた味わいだよね。













カップケーキが注目しているスイーツ


イベントバナー

 



まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事はこちら







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます