コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪





本日は、ローソン  Uchi Cafe 贅沢チョコレートバー 濃密バニラ ご紹介。
今週発売の新商品です。

ピスタチオ&ココアクッキーの記事に書いたけれど、
『ニャンコ好き♡に限らず パケ買いする人が多そうだよね。
完売する前に 濃密バニラも買っておこう。』
そうそう、パケ買いする人が多そうだよね(*˙˘˙*)ஐ
帰り道 突風にあい 寄り道をする気力もなくて、カップデリを買いに行かなくても 良い日やし、おうちにあるアイスクリームを 食べておきましょ。
寒いと言いつつも、アイスクリームかよ!ってゆうツッコミは無しで お願いしまーす( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
夜スイーツは、贅沢チョコレートバー 濃密バニラ








Uchi Café 贅沢チョコレートバー濃密バニラ【215円】・・・マダガスカル産バニラビーンズシード配合のバニラアイスと、フランス産チョコを合せた贅沢チョコバー。ヒグチユウコさんが、パッケージとスティック刻印をデザインしています。(サイトより)


疲労感が吹っ飛ぶよな 甘さやけれど、濃密な味わいで おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)


バニラビーンズシード配合のバニラアイスは【アイスミルク】規格。

バニラ風味かおるバニラアイスは、甘くてみるきーだよね。

フランス産ホワイトチョコレートのコーティングは、分厚めで パリッとしているけれど 舌の温度で まったり♡ととろけるよね。

ホワイトチョコレートならではの ミルク感ある甘いチョコレートと 少し溶けた濃密バニラアイスと合わせて食べると、贅沢な味わいが楽しめるね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


今宵の珈琲は何も考えずタリーズドリップヘビーをchoice!


ピスタチオアイス&ココアクッキーの🐈‍⬛カップは、お薬入れに使っています。



*備忘録として綴っているブログなので、あくまでも 主観的意見となっています。ご了承ください。



気になるバニラアイスクリームをpickup!


スイーツブログ満載です♪

パン好きさんは必見です♪
アメトピの掲載ありがとうございます♪

いち早くブログ更新のお知らせが届きます。
もしよかったらフォローしてくださいね。

イベントバナー