スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます


本日は、銀座コージーコーナ くまのプーさんレモンプリンはちみつソース ご紹介。
7月20日発売の新商品です。

要り用でAEONへ
AEONへ行ったら、カルディに必ず行く。
でもその前に、コージーコーナーへ。
コージーコーナーは、滅多に見に行かないけれど、今日は 何故か見に行った
レモンプリンはちみつソース
レモンでしょ。
プリンでしょ。
どっちも好き好き(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
昼間なのに残1
一度売場を離れてみたものの、やっぱり気になる。
カルディに行きたかったので、支払いだけ済ませて、お取り置き。
お値段399円
今宵のおやつは、レモンプリンはちみつソース




くまのプーさんレモンプリンはちみつソース・・・爽やかな味わいのレモンプリンに、はちみつソースをかけました。爽やかな味わいが暑い日にもぴったり♪はちみつが大好きな、くまのプーさんデザインのピックを飾りました。

うん、うん。
安定感のある、おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

でも、これプリンじゃない。プリンやけど、さ。笑
ゼラチンでかためた 固めのプリン、ババロアのよな、動画で伝わるやろか?
ブルブルぶるるん
パンプキンプリンのよなプリン生地やったら、よかったのになぁ。
爽やかで ほんのり甘酸っぱい レモン牛乳のよな(レモン牛乳は飲んだことがないのでイメージです)
ホイップと、甘いはちみつソースで、味変しましょ。



 

ブログ更新のお知らせが届きます。